MENU

内科・皮膚科疾患のお話

Blog

【重要】新型コロナウイルスワクチンの予約状況について(8/2更新)

◎コロナワクチンの予防接種の予約日に関して◎

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度報道でもされています通り、全国的に新型コロナワクチンの供給量が安定していないため、当院でも希望した数量ワクチンが届かないことが予想されます。従って、誠に申し訳ございませんが、8月以降のご予約に関しましては現在予約枠の縮小にて対応しております。

【8/2(月)更新】

先月に引き続き予約を【当院に内科(一部皮膚科)の慢性疾患で定期的に通院中の患者様】に限定しております。

該当されない方に関しましては、ワクチンの供給量が安定されるまで予約を一時中断といたします。

再開の目途が立ち次第、こちらにてご案内いたします。

ご連絡先をお聞きした方々への連絡は随時行っております。こちらも今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

※江戸川区のホームページ上で当院の接種状況をご覧いただいた患者様※

現在接種の一時停止とする申請をしており反映までに時差がございます。こちらも合わせてご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

Page Top